2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーウェルネス飲んでいますか?

サントリーのマルチビタミン&ミネラルのサプリメントです。通販限定です。 これを飲み始めて1年近くになりますが体調が昔より良くなりました。 効果を紹介します。 体が軽くなった。息切れ気味だった症状がなくなった。続ける習慣が身についた。食事の栄養バ…

ブログの記事に悩む

あー、書くことがない。 どうしよう。 悩んでも出てこない。 得意分野なんかない。 仮にあってもネタが分からない。 今ぼくが陥っているのは、ネタがないこと。 思い浮かぶのは、これくらい。 土地、注文住宅の購入。 仕事の悩み、パワハラ、うつ、適応障害…

仕事を休日に考えない方法3つ紹介!

仕事で文句を言われたり、多部署が行動してくれなかったり、ストレスは溜まる一方ですね。ましてや土日にストレスを持ち込んでしまう時もあるかもしれません。 ぼくも感情のコントロールが苦手で、せっかくの休日をモヤモヤとした気持ちで過ごす時があります…

はてなブログに乗り換えました。

おはようございます。 8月からライブドアブログを使っていましたが、スマホでの操作性が悪いのと、パソコンのテキスト書き込みも使いにくいと思っていたので、はてなブログに変えたました! 状況次第では、ライブドアブログに戻るかもしれませんが笑 しばら…