岐阜県の飛騨牛ハンバーグ!

岐阜県土岐市にある「みわ屋」に行ってきました。

栗パフェの帰りに。

飛騨牛ひつまぶしと豆腐の専門店です。

到着したのは11時40分くらい。
すでに駐車場はいっぱいで、名前を書きにレジに行ったら、「39番目!?」

39番目かぁ…
今日中には食べれるか…

待つこと約2時間。

通された座敷で、我々が迷いなく頼んだのは
ハンバーグカレー‼1,250円(税込)
(ひつまぶしではないです(笑))

ハンバーグはすごく肉厚で、スプーンで切れるくらい柔らかく、食べごたえありすぎ。
カレーもコクがあって、とてもおいしかったです。

フライドポテトやソーセージも付いてて、まるで洋食屋さんのハンバーグのよう。

付け合わせのサラダには、自慢の豆腐も入っていました。
(ただ、豆腐は普通だったかな)

男性には、ちょうどいい量かも。
女性には、少し食べすぎた感じがするくらい、多めです。

お腹を空かせて行ってみてください🎵

 

f:id:mura_hiroki:20181014174215j:image